FC2ブログ
今日はいつものように駿台の自習室で勉強していたのですが、
近くに座っているカップルのヒソヒソ話やくすくす笑いがあまりにもひどく、
集中できないのでしゃーないし諦めて帰りました。
その帰りに久しぶりに膳所高に行きました。
みんなが今日の朝帰ってきて、午後から反省会をすると聞いていたからです。
あたしは久しぶりに懐かしい母校に向かいました。
京阪の駅で1円を拾いました。生まれて初めてネコババしました。

最初に校門をくぐったところで睦月っちゃんに会いました。
彼女は校庭を横切って校舎に向かっている(本当はしてはいけない)ところでした。
久しぶりに見る睦月っちゃんは全然変わっていませんでした。
いつも通りの活動場所に入ると、大会明けで疲れている様子のみんなが…。
ぺった君はたれぺった君になっていました(笑)。
久しぶりの逢瀬の喜びをかみしめ(?)つつ、大会の様子を少しだけ聞かせてもらいました。
結果など、詳しいことはまた後輩がここに書くと思います。
あたしにはお疲れ様と言うことしかできなかったけど、
みんなは本当にがんばったと思います。
みんなにとってこの全国大会は思い出深いものになったんじゃないかな?
これからもますます弁論班が栄えるよう、願ってやみません。

今日一番嬉しかったのは、みんなと先生がディズニーランドのおみやげをくれたことと、
みんなが立論風レターを書いてくれたこと◎
立論形式のレターにはありがたいことがいっぱい書いていました。
あたしは偉大ではないし、誰かの目標になれるほど優れた人間でもない。
それでも、みんなはあたしのことを良い風に思ってくれてるみたいで、
なんか、すっごく嬉しかった。
すごく、すごく嬉しかった!
忘れられてるわけでも、置いていかれてるわけでもないのかな…。
そう思うと、前から自分の中にあった喪失感が消えたような気がした。
単純なあたし…(汗)。
やっぱりここはあたしの故郷です。
みんな大好き★

これからはバンチョ(元fal)と◎もちょ(元いーぐる)と共に受験勉強です。
来年、みんなそろって合格することが、あたしの近い将来の夢です。
辛くても、あたしは負けません。
スポンサーサイト