FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分で10000踏んじゃった。悲し。
スポンサーサイト
やっとこさ自分で更新できましたHP。
死ぬかと思いました。
6時間近くPCに向かってました…
結局FTPでアップする事にしました。。。
そっちの方が簡単だったし!
あ~疲れた…
それにしてはへっぼいページですね。
先輩!おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!たくさんたくさんお疲れ様でした!!
これからはおせっかいしまくってください☆めっちゃ待ってますし!
ほんまにほんまにおめでとうございます!!
また、ここにも来てくださいね!
みなさま、今まで応援ありがとうございました!
わたくし、亜帝音こと弁論班元班長は、
一年間の(仮面)浪人生活を終え、無事に大学に合格しました。
京都大学文学部人文学科です。
この一年、いっぱい泣いたし、いっぱい怒ったし、
自己嫌悪や被害妄想に取りつかれて苦しかったこともありました。
周りの人に甚だしく迷惑をかけてしまいました。
本マに申し訳ないです。
でも、この経験は一生ものの、貴重な経験になりました。
これからはまた、ディベートの方を手伝っていきたいと思ってます。
(おせっかいならごめん。)
全国目指して、がんばろう!!
本日は卒業式でした。
今年の弁論班からの卒業生さんは皆様が知っているとおり。
ばりばり一反をつくりあげてくださった先輩と、ニ反を素敵なものに
してくださった先輩の二人です。
たくさんたくさん先輩方には迷惑もかけて、たくさんたくさんいろんな
事を教えてもらいました。
私たちがたくさんの良い弁論班の思い出をもっているように、
先輩方にとっても3年間の弁論班生活が良い思い出であることを願いたいです。

で、とうとう論題が発表されました。
今回はなんと!!原発ですよ!!最近論題がまんねりさんになっているのは
私だけの思い違いなんかしら?
膳所はまだまだできたてほやほやなので、昔あった論題とかに関する資料が他校よりも少なくなってしまうのは、口惜しいですが、その分頑張ったろうやんか!!
人間負けん気がものいいますんで、そんな班でをへちまとも思わず、
膳所高校つっぱしったろうやんかぁ!みたいな気持ちで頑張りますので、
これからもどうぞよろしゅうおねがいいたします。
◎もちょ先輩、バンチョ、御卒業おめでとうございます。
すごい寂しいですけど、2人とも将来に向かって頑張ってください。
◎もちょ先輩、バンチョ、また来てくださいねvv
楽しみにしてますvv
バンチョは調べてくれているとか何とか…ビックリだよ。
期末は…無理です(笑)調べたいよ~。
てか、あたし書き込み4連続!?(滝汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。