FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もおしせまってまいり、そろそろ年賀状の季節になりました。
そんな、今日この頃ですが、つい数日前(12月19日)に近畿地区の冬季大会が膳所高校で行われました。

さて、この度の試合に参加してくださった各参加校の方々、全国教室ディベート連盟近畿支部の方々、膳所高等学校の先生の方々、見学にきてくださった方々には、格別のご芳情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

ところで、近畿地区冬季大会の結果の方ですが、正直、ほかの学校のディベートのレベルの高さが顕著に表れた結果になってしまったように思います・・・。正直、膳所高校は何一つ入賞できませんでした・・・。(非常に、残念な結果です。)しかし、一方で他校のレベルの高いディベートにふれることで、新しく勉強できたことも非常に多くあったように思います。

末筆ながら、今回の結果を、次の試合で十分に生かせるよう、2月の交流試合まで、まだまだがんばっていきたいです。

Written by 後輩(Awn)
スポンサーサイト
後輩くんが書いてくれるって言ってたのにさっぱり書いてくれないんで書きます。
去る12月19日は冬季交流大会でした。
遠いところわざわざお越しくださった2校の参加校の方々、ジャッジの方々、その他見学しに来てくださった多数の方々、そして顧問の先生、本当にありがとうございました。

とかなんとかいいつつ膳所はしょぼい感じの試合結果を残しました。ははは。
タイマー争奪戦も軽く負けました…欲しかった、マジで。
ベストディベーターすべて掻っ攫っていかれたすさまじい高校もありました。
そんな感じでしたが、そこそこ充実した1日を過ごすことが出来ました。
これから膳所は、2月の交流ディベートに向けて、引き続き炭素税の論題に取り組んで行きます☆
2月にディベートをする学校の方々と、大会後美富士でお食事しました。(ってゆうほどのもんでもないけど)
美富士は相変わらずすごかったです。
そして相変わらず後輩は美富士でも上品な独自のお食事タイムを繰り広げていました。おわり。
明日はとうとう冬季大会です。
参加校の方々、どうぞよろしく御願いします。
ボロイ学校ですが何卒よろしく御願いします(汗)

まだまだ準備は続きます(計画性ゼロの自己責任)
書いてた立論消えました。
このバカパソコンめ!
てゆうか上書き保存してなかった自分アホやろ!

てゆうわけで泣きそうです。
今から書きなおします。
期末テストが今日で終わりました。
とゆうわけで、とりあえずテストの事はきれいさっぱり忘れて部活再稼動です☆
とかいいつつ、大会は刻一刻と迫ってるみたいなんですけど、全然進みません。
てゆうか何して良いかよう分からん…。
今までめっちゃ先輩方に進めてもらってたんやなぁとか思います。
うちがいるとどうもこうも雑談とか雑談とかに話が流れて行きます。
とりあえず人数は出場できるくらいになりました(^o^)
助っ人してくださる方ほんまにありがとうございます☆
まだ助っ人の人にこれしてと指示が出せないレベルの進み具合(うちのせい)なんでいい加減ちゃんとしていきます(多分)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。