FC2ブログ
久しぶりの書き込み。
どうしてみんなは日記を書かないんだ??
ん?あたしがヒマ人やって?ちゃうわ!

近畿交流会終わってから、最近ずっとだらだらしてます。
部屋の掃除も中途半端で止まってるし…。
やるべきことはいっぱいあるんですけど、なかなか進まない。
まずは机の上を整理して、また勉強ができる状態にしないと…。
とてもぢゃないけど、今は机が使える状態ではありません。
センター試験の問題と安楽死の立論と1万円札とMDのディスクが
ぐちゃぐちゃに散らばってます。本マにすごいです。
4月までに部屋を超ピカピカにするのがあたしの目標です。
しかしながら、長い間使ってなかった棚とかを掃除したら、
もさもさとほこりが舞い上がります。
のどが弱い亜帝音はちょっとほこり吸っただけでのどを痛めてしまいます。
だからマスクは必需品。
この日記を書いてる今もなぜかマスクをしています。
ああ、ハウスダストなんて嫌い。

そうそう、この前眼科に行きました。
片目で0.8と0.7あったはずの視力が0.2と0.3になってました。
いくらなんでも落ちすぎでしょ…。
もちろんメガネを宣告されました。
明日あたり購入しに行くつもりでやんす。
マスク&メガネって、怪しい…(何のこっちゃ。)

今日、同じ大学を受けた人と出会った。
その人は後期で受かったらしい。
後期すら受けられなかったあたしにとって、
彼女の姿はすごくまぶしく、うらやましいものでした。
友達の進路が決定していく…。
大学へ行く人、浪人して予備校へ行く人…
一体あたしは何をしているんだろう、と少し淋しくなりました。
あたしは今、そのどちらでもない険しい道へ踏み出そうとしています。
元担任は「そんな甘いもんじゃないよ」と言いました。
友達は「ナメたらあかんで」と、言いました。
しかし、それ以外に進む道がないのだから、
思い切って前に進むしかないのです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zdc.blog22.fc2.com/tb.php/121-c3af688b