fc2ブログ
帰ってきました。
はい、Tinnaです。
ぁ、こら、そこ「帰ってくるな」とか言わない。\(‘∩‘`)
2年が飛び立っている間に、日記更新してくれてるかな?と思ったのですが、甘かったです。
ま、いいでしょう。それなりに活動はしてくれてるみたいなので♪

北海道は非常に楽しかったです。
地図で見るよりずっと広かったです。(←比較対照おかしい?)
食べ物美味しかったです。
食べまくってお腹壊しました。←うそ
私はお腹が丈夫みたいです。
4日間で4kgくらい増える覚悟で行きましたが幸い変わってませんでした。
温泉気持ち良かったです。
ソーセージに感動しました。
川くだり死にました。もちろんいい意味で
馬かわいかったです。
電車すいてたです。
しかも、車内の端っこに3つずつしかつり革がついてなかったです。
人口密度の低い北海道が羨ましかったです。
北海道また行きたいです。
来年は北海道じゃないみたいです。
でも、いいもんね。
だって楽しかったから。

来週は班内試合です。
私は立論読みます。
いろんな意味で頑張りたいです。ふふん(-ω-
ひかないでね。
てか、頑張りましょう。
あとちょっとです。
もちろん、ネタ議論ありですよ。
こんなときしかできませんから。

じゃあ、今日はこれくらいで
また会いましょう。
Bye




スポンサーサイト



2008.09.26 22:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示